麻布十番求人ガイド

オシャレな街、麻布十分で働きたい

海外から見たAzabuJuban

海外や、外国の人からは、麻布十番はどのように見えるのでしょうか?

よくあるTokyoGuiddeなどに、「Roppongi」は大きく載っているのですが、残念ながら麻布十番は、あまり大きく取り上げられていないようです。そこで、海外から麻布十番は、どう見られているかをちょっと調べてみました。

Yahoo.com(USA版Yahoo!)から、Aabu Jubanで検索をしてみると、「 Everything old is new again 」というタイトルの記事がでてきました。

これぞ、Azabu Jubanを表している言葉なんですね。詳しく読みたい方は、こちらへ

個人のブログですが、Azabu Juban Matsuriについて書かれています。屋台や、人ごみに対する印象も書かれていて面白いです。 こちらへ

inserted by FC2 system